あかり姉さんがコンビニで気になるドリンクを買ってきてくれました。
今回はどんなドリンクでしょうか。


カルピス ほっと完熟トマトスープ。

カルピス ほっと完熟トマトスープ。
コンビニのホット飲料コーナーにあるドリンク。
おいらはあまりホット飲料のコーナーはチェックしないのですが、ホット飲料のコーナーって女性の方がよく見るのでしょうか、あかり姉さんは目ざとくチェックしているようです。
こちらの商品はだいぶ前に発売していたそうですが、「もうすでにおいらが飲んでいた」と思っていたらしく、オススメだから再度買ってきてくれました。

唖然そんなに面白いドリンクなのか…

というワケで飲んでみました。
早速飲んでみると…

唖然かなり濃厚な味だこと…

普通のトマトジュースっぽいものだと思っていたら、わりと濃厚なトマトスープ。
トマト、トマト、かなりトマトです。
しかし、トマトの嫌味はあまりなく、これはこれでいい感じ。
確かに美味いです。

これをベースに具を加えてトマトスープとかミネストローネっぽくできそうな感じもしそうなトマトスープ。
美味しゅうございました。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。