サークルKサンクスの「ガールズ&パンツァー」フェア。
なんだかんだで全6種類、全部集めてしまいました。
最後の商品は、こちらです!


ガールズ&パンツァー ティラミス。

ガールズ&パンツァー ティラミス(250円)。
ポケットティッシュの長辺ぐらいの大きさで正方形にしたぐらいのサイズです。
見た感じ小さいなぁ、と思うけれど、他社(特にファミリーマート)のティラミスが大きすぎるんだ…と思うところ。
パッケージにはアンチョビのイラストが描かれています。


ガールズ&パンツァー ティラミス。

中のティラミスはというと、ごく普通のティラミスですが、サークルKサンクスのスイーツはレベルが高いのでわりと美味。
小さいかなと思ったけれどわりと満足感があるティラミスでした。
価格は250円というのは若干高いかもしれないですが、ケーキ屋とかだとこんなものだし、これについては妥当な金額かしらと感じてしまいます。


揃ったでござる。

そしてようやく、全6種類のシールが集まりました。
全種類の生徒証をゲットするには、さらにもう1周する必要があるようだけど、個人的には無理。
おいらとしてはここまでで満足です…。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。