先日、ニトリに行って良さげなソファーがないか探していました。
ソファーとか家に入れても場所を食うので反対だったおいらですが、あかり姉さんの熱意に負けてついに買ってしまいました。
寸法なども計って問題ないことを確認し、購入。
搬入されることも視野に入れて、部屋の大掃除も済ませておきました。


新しいソファーだぞ。

やってきました我が家のソファー!
実は東京本社のあるニトリ赤羽店にはアウトレットコーナーがあって、展示品やお客様からのキャンセル品が格安で売られていました。
こちらの商品もそれで、傷などもなく綺麗だったので購入してみました。

横幅180cmと侮っていましたがやっぱり大きいです。
家具屋に行くと小さく見えるのに、実際に部屋に置くと大きく見えてしまうのはやっぱり店が広かったからでしょうか。
部屋に置いてみると意外と大きかったけれど、これはこれでアリですね。


スーパーマリオクッションも。

せっかくなので今まで未使用だったスーパーマリオクッションも使用することにしました。
使い始めた理由は「こうやって撮影するとゲームの画面っぽい」からという単純な理由ですが…
新しい家具が入ると模様替えがしたくなるのは必定。
今週の土日は部屋の、いや家全体の模様替えに時間を費やすことになりそうです。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。