雨が強い一日でしたが、仕事が早めに終わったのであかり姉さんと待ち合わせて王子で何か食べることにしました。
どの店にしようといろいろと探していたところ、中華料理店があったのでそこに入ってみました。


桂園の餃子。

今回入ったのは「中華料理店桂園」。
東京都内に10店舗ほどある中華料理店です。
中華風居酒屋で、四谷に通っていたころに何度か行ったことがあるのですが、今回は飯がメイン。
あかり姉さんが気になったのは餃子でした。

桂園の餃子もこれはこれでなかなか。
王将や満洲とはまた違った味わいがあります。


角煮あんかけチャーハン。

おいらが注文したのは角煮あんかけチャーハン。
大きな角煮が乗ったチャーハンで、写真で見た感じはボリューム満点だったのですが、実際頼んでみると角煮というよりチャーシューという感じで肉肉しさはなく…
味も普通で個人的にはがっかり。

唖然やっぱ、そんなもんか…

ちょっと期待外れでした。


レバニラ炒め。

むしろあかり姉さんが注文したレバニラ炒め定食のほうがボリューム満点でお値段もリーズナブル。
下手に単品を頼むよりも、セットのほうがお得だったのかな…と感じたおいらでした。

※桂園 中華居酒屋・餃子房 王子店
http://www.keien.net/
住所:東京都北区王子1-13-14 オオタケビル1F
TEL:03-6903-2888



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。