5/13より赤城乳業から新しい味のガリガリ君が登場、しかもガリガリ君とGReeeeNとのコラボバージョンが出るということで早速購入してみました。


ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味。

ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味。
なんだかよくわからない味ですが、なんともGReeeeNらしいタイトルなので味の名前までコラボしているというところでしょうか。
また、GReeeeNはもともと4人組の歯医者からなるバンドということもあり、ガリガリ君のトレードマークである歯もGReeeeNロゴに。

唖然なるほど、こういうコラボなのか!

さらにはガリガリ君テレビCMでGReeeeNが歌うというコラボも行われていて、かなりの力の入れようです。


青りんごヨーグルト味、そしてラムネ。

肝心の味は青りんごヨーグルト味のアイス。
外側が青りんご味、中がヨーグルト風味のアイスです。
さらに中にはラムネも入っていて不思議な食感に…

唖然これが青春の味なのね…

と思いつつ食べたけれど意外とアリな感じのアイスでした。

タグ: 【アイスクリーム関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。