あかり姉さんがスーパーマーケットで気になるデザートを見つけたというので買ってきてくれました。
今回はどんな商品なのでしょうか。
気になります。


やみつき中華 濃厚マンゴープリン。

ふじや食品の「やみつき中華 濃厚マンゴープリン」。
どんな感じかな、と思って食べてみると、濃厚なマンゴー味でこれは美味い。
わりと甘味があって、わざとらしいマンゴー風味だけどこれはなかなか美味です。
濃厚というだけあって、これは良いですね!


やみつき中華 濃厚豆腐花。

続いては同じくふじや食品の「やみつき中華 濃厚豆腐花」。
豆腐花ってどんな味だったっけ…と思って食べてみると、ほぼ味がない豆乳ゼリーといった感じです。
添付で黒蜜があるのでそれをかけて食べるのですが、黒蜜が入ってもそんなに甘味が増すワケでもなく、なんだか拍子抜け。
濃厚マンゴープリンの甘さが完全に優っていました。
もしかしたらマンゴープリンと食べる順番が逆だったら評価が変わったかもしれません。

スーパーマーケットにいろんな種類が売られているそうですが、ちょっと値段が張るので一気には購入できない、そんなプリンでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。