あかり姉さんと先日放送された「孤独のグルメ」の録画を見ていると、無性に焼肉が食べたくなってきました。
とはいえ台風が近づいているからあまり遠出はできないし、また無理に有名店に行く必要も…と思ったので近所の安楽亭に行くことにしました。
ここだったら食べ放題もあるし…と思って予告大盛の腹積もりで行ってみました。
すると…


安楽亭で焼肉ランチ。

唖然1,000円で焼肉ランチ…だと…

ファミリーカルビと豚カルビを合わせて250g、さらにご飯大盛り、ドリンクバー付のカルビランチなるものがありました。
これはわりとリーズナブル…というワケで今回はこちらに釣られてしまいました。
食べ放題と違っていろんな種類の肉を楽しむ、という感じではないけれど、これはこれでアリです。


ユッケジャンスープ付のコースも。

あかり姉さんは中落ちカルビにユッケジャンスープ付のセットを頼んでみました。
これもこれでリーズナブル。
2人で2,000円弱だし、足りなかったら追加で肉を頼んでもいいワケだし、これはありがたい…というワケで早速いただきます。


うおォン。

唖然うおォン。俺はまるで人間火力発電所だ!

肉250g+200gと450gの肉を2人でいただきます。
いつも食べ放題で食べる時はご飯なしでひたすら肉を食べているのですが、今日はご飯があるので1人200gぐらいでちょうどいい感じ。
大変美味しゅうございました。

※安楽亭 根岸店
http://www.anrakutei.co.jp/
住所:埼玉県川口市安行領根岸3319-1
TEL:048-286-2076



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。