ハロウィンに合わせてファミリーマート×初音ミクのコラボキャンペーンが始まりました!
日持ちしなさそうなものから順番に食べてゆきます。


番凩おむすびセット。

番凩おむすびセット(240円)。
KAITOとMEIKOのイラストがある通り、こちらの商品は「番凩(つがゐこがらし)」というボカロ曲をイメージした商品です。
早速なので食べてみましょう。


おむすび。

中にはごまのおむすびと炊き込みご飯のおむすびの2個入りです。
中央にお新香がはいって、ごく普通のおむすびセットのよう。
それぞれ食べてみました。


牛肉しぐれと鶏五目。

ごまのおむすびには牛肉しぐれ煮が入って、甘辛い感じのおむすびに仕上がっています。
これはなかなか美味しいですね!
そして炊き込みご飯の方は鶏五目ごはん。
こちらも美味しいです。

価格も240円という価格で、おにぎり2個と考えるとそんなに割高感もなく、絶妙な価格な感じがします。
美味しゅうございました。

タグ: 【ファミリーマート×初音ミクコラボ商品関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。