西伊豆のひもの屋売店で見かけたご当地サイダー。
今回の旅行で見つけたサイダーです。

木村飲料の完熟ももサイダー(240ml・200円)。
桃のサイダーということで美味しそうです。
パッケージには「プレミアムな本格派」と書かれていて、山梨県産、長野県産の桃を使用したサイダーとのこと。
早速飲んでみると…
これはなかなかトロトロで美味いぞ!
桃の果汁を使っているからか、桃の風味がしっかりしていて甘くておいしいです。
そして桃の果汁のややとろっとした感じもサイダーになっても残っていてこれは嬉しいですね。
なかなか美味しいサイダーでした。
タグ: 【ご当地サイダー関連記事まとめ】【木村飲料関連記事まとめ】
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。