コンビニで何気なく買い物をしていると、気になるドリンクを発見しました。


コカ・コーラオレンジ。

コカ・コーラオレンジ。
コカ・コーラがオレンジ風味のコーラを発売したようです。

唖然レモンの次はオレンジか…

どんなドリンクだろう、と思いつつ飲んでみると、なんだか安っぽいオレンジの味の跡にコーラの味が。
なんというかコーラグミのような味なのでしょうか。
でもよく飲んでみると、ファンタオレンジっぽいオレンジに感じてきます。

唖然柑橘系+コーラでいろいろと出せそうね…

そういえばチェリーコークとかもあったっけ。
コカ・コーラもペプシコーラのようなフレーバー路線も始めたってことでしょうか。
今後にもちょっと期待…です。


◆関連日記
セブンイレブン限定でコカ・コーラレモンが復活していた。
コカ・コーラのペットボトル版チェリーコーク。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。