渋谷のラーメンガイドにはほぼ掲載されていたラーメン店「すずらん」が恵比寿に移転してしまいました。
その跡地に何が入るのかなと思っていたら、横浜家系ラーメンの店がオープンしていました。


渋谷にできた横浜家系ラーメン檜家。

店の名前は横浜家系ラーメン檜家。
何故かラーメンよりも「ライス食べ放題」をアピールしているのが気になります。
もちろんラーメンも美味しいのでしょうが、ラーメンよりもご飯をアピールしていることから、ラーメン通よりも腹を空かせた客をターゲットにしているのでしょう。
おいらもお腹がペコちゃんなので、早速入ってみました。


ラーメンもわりと美味い。

横浜家系ラーメン檜家の醤油豚骨ラーメンは、どこから見ても普通の家系ラーメン。
臭みのないとんこつ味と醤油スープがいい感じに合っています。

そして肝心のご飯は確かに食べ放題。
しかもご飯だけでなく漬物も食べ放題なのが嬉しいですね。
ラーメンスープが濃いめなのでご飯の上に麺を乗せて食べるのもなかなかいい感じ。
美味しゅうございました。

※横浜家系ラーメン檜家

住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5
TEL: 048-291-0220



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。