東京メトロのアイカツスタンプラリーのため市ヶ谷駅に着いた際、せっかくなので昼食を市ヶ谷で食べることにしました。
市ヶ谷駅周辺はいろいろと飲食店が多いので何かしら良さげな店に出会えるだろう…というワケで探していたところ、気になる店を発見しました。

法政大学と三輪田学園近くにある「RINN'S CAFE DINING」というお店。
真新しいと思ったら12/15にオープンしたばかりの本当に新しい店です。
今日は祝日なのに営業しているので、せっかくなので入ってみました。

ランチメニューはカレーとナンのセットがメインですが、おいらが気になったのはこちらのナンバーガーのセット。
ナンバーガーって、ナンなんだ!?
思わず気になってしまうこのメニュー。
つい注文してしまいました。

この店の嬉しいところは、サラダとチャイがおかわり自由ということ。
さすがにラッシーはおかわり自由ではないけれど、それでも十分嬉しいおかわり自由です。
せっかくなのでサラダを多めにいただきます。

そしてやってきたのがこちらのナンバーガー!
とにかくナンが大きいです。
あまりに大きすぎてなかなか肝心の具にたどり着かなそうですが、ナン単独でも美味しいので全然苦になりません。

ナンバーガーの具はアボカドがたっぷりはいったビーフパティのバーガーです。
パンの代わりにナンで包んだハンバーガー。
ナンはバター風味でもちもちとした食感で、そのままでも、もちろんハンバーグともよく合います。
思っていたよりもボリューム感があり、これはいいですね!

あかり姉さんはカレーセットを注文しました。
こちらは6種類のカレーから1種類を選べるタイプで、今回はココナッツカレーを選択しました。
チキンとココナッツが予想以上によく合ってこれはなかなか美味。
ついつい食が進みます。

受しいことにカレーセットの場合はナンが食べ放題。
そのためナンをおかわりして堪能しました。
オープンしたばかりというけれど、市ヶ谷にはカレー店がちょくちょくあるので激戦区になりそうな感じ。
頑張ってほしいお店でした。
※RINN'S CAFE DINING 市ヶ谷店
住所:東京都千代田区九段北4-3-27
TEL:03-6261-2829
※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。