楽しかった北海道旅行も新千歳空港から飛行機に乗って帰宅の途につきます。
風が強く機体が揺れていて心配だったけど、無事羽田空港に到着しました。


羽田空港に到着。

羽田空港に到着しました。
さすがに21時と時間はすっかり夜。
飛行機内で軽く寝ていたこともあって、半分ぐらい寝ぼけた感じになっていました。
なんでしょう、5日分の緊張の糸が切れてしまったからか、一気にどっと疲れがやってきたような気がします。


もうすっかり夜。

飛行機から降りてしばらく歩いていると、なんだか東京に戻ってきた感が漂ってきます。
温度は北海道とあまり変わらないけれど、東京の方が若干湿度があるような…
無事荷物を受け取って、帰りの路につきます。


電車に乗って帰ります。

電車に乗って家に着くまでが旅行です。
家に戻ったらやっぱり落ち着きますね!
ようやく「帰ってきた!」という感じになりました。

北海道ってやはり大きくていろいろと観光したくなるいいところ。
またタイミングが合えば旅行に行きたいですね!

◆5日目(5/3)の予定
・JR旭川駅
・美瑛 北西の丘展望公園
・JR美瑛駅
・道の駅びえい丘のくら
・道の駅ひがしかわ「道草館」
・道の駅とうま
・道の駅あさひかわ
・道の駅ライスランドふかがわ
・JR深川駅
・道央自動車道砂川SA
・道央自動車道岩見沢SA
・道央自動車道輪厚PA
・JR千歳駅
・新千歳空港
・羽田空港 ←今回はここまで


◆春の北海道・道南道東ドライブの旅2015
春の北海道・道南道東ドライブの旅2015【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。