最近なんだかスープカレーが食べたいなぁと思う今日この頃。
気になるスープカレーの店があったので、銀座のスープカレー店に行ってみました。


札幌ドミニカ銀座店。

今回向かったのは「札幌ドミニカ」という北海道発のスープカレーの店。
ランチタイムにはよく行列ができるお店ですが、ちょっとランチタイムを避けてみたところ空いていたので入ってみました。


野菜のスープカレー。

今回注文したのは野菜スープカレー。
10種類の野菜が入った盛りだくさんなスープカリーで、辛さはマイルドから10段階の辛さがありましたが、おいらはあえて1辛に。
ほぼマイルドな辛さでスープカレー本来の味わいを楽しみます。

野菜の甘さとカレーの風味がいい感じに美味しいスープカレー。
これは確かに美味いですね。
焼きチーズがまたいいアクセントになって味わいにアクセントを与えてくれます。

見た目よりもボリュームがあって美味しいスープカレー。
確かにこれは行列ができるのも頷ける、そんなカレーでした。

※札幌ドミニカ銀座店
http://www.s-curry-dominica.com/
住所:東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル2F
TEL:03-3231-1347



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。