セブンイレブンのおでんが9/1より全品70円で販売しているという…
せっかくなので購入してみました。
コンビニおでんで好きな具は厚揚げとちくわ。
あと大根とこんにゃくがあればだいたい幸せです。
せっかくなので4品を買って帰りました。


セブンイレブンのおでん。

せっかくなのでおでんをいただきます。
曰くつきの例のロゴってぽく置いてみたけれど、セブンイレブンのおでんは厚揚げが四角形なんですね。
なので食べ応えはあるけれど、いつもイメージしている厚揚げとはちょっと違う感じです。
そしてちくわが心持ち小さいのと、こんにゃくが大きすぎる…
というワケでちょっと調整してみました。


例のロゴっぽくなった。

厚揚げをカットして、こんにゃくも半分サイズにしてみたらなんとなくそれっぽいものに…。
セブンイレブンさんおすすめのおでんが完成しました。


なぜ撤回 五輪エンブレム 起死回生狙った原案公開で墓穴を掘ることに - スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/09/02/kiji/K20150902011052170.html


昼のニュースで騒がれていたりして、東京オリンピックのロゴ選定は大変そうだけど、よくも悪くも話題になったこんな感じのロゴマーク。
インパクトは強烈だっただけに、オリンピック開催まで、ずっとネタにされ続けるんだろうなぁ…

ちょうど時事ネタに乗っかりつつ、セブンイレブンのおでん全品70円開始もベストタイミングだったなぁ…と思ってしまったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。