今日は友人と待ち合わせて、昼間から焼肉店の安楽亭でランチをすることになりました。


1等が当たったぞ!

実は先日安楽亭に行った際にたまたま特上肉の1皿無料券が当たったので、それを使って豪華なランチにしよう!
というワケで、どんな肉が食べられるのかワクワクドキドキです。
使用期限が10/23までなので使っておかないと勿体ないです。


安楽亭で昼から焼肉。

昼から焼肉というとなんだか高そうな感じがしますが、安楽亭のランチ定食は1,000円ぐらいのメニューがあり、焼肉、スープ、サラダまたはキムチ、ドリンクバー、ライス大盛無料と嬉しいコース。
昼間から焼肉とリーズナブルにわりと贅沢ができます。
これだけでも普通に満足感があるのですが、今回の目的は何といっても…肉です。


上タンステーキ。

普通に250gのカルビ肉に加えて、さらに1等の商品の上タンステーキを注文してみました。
この厚さのタンステーキはなかなか頼めません。
この肉1つでランチ1人前とイコールになるぐらいなのでお得感が半端ありません。


昼間から焼肉うおォン。

昼間から焼肉を堪能しているおいら達。
上タンステーキもはさみでカットしていただきますが、厚切りで中がややレアの状態で非常に美味い…
まさに至福という奴ですね!
食べ放題ではないけれど、ドリンクバー飲み放題なのは嬉しい限り。

なんだかんだで堪能してしまったおいら達。
帰りがけに安楽亭宝くじの券をもらったので、また当たったらまたランチで食べに来よう…
とどんどんリピーターになる施策にまんまと釣られている感じがしないでもない、おいらでありました。

◆関連日記
久しぶりに安楽亭で焼肉食べ放題を満喫。
安楽亭のランチを堪能してきた。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。