赤坂で仕事の帰りに何か食べたいなぁと探していたおいら。
ちょっと前の「怒り新党」で有吉さんが赤坂一ツ木通りのことを語っていたので、ぶらぶらと一ツ木通りを散策してみることにしました。
何か良さげな店はないかな…と思っていると…


釜あげスパゲティ すぱじろう。

唖然すぱじろう…だと…

たまたま見つけた「釜あげスパゲティ すぱじろう」。
確か六本木に店舗があるのは知っていますが、赤坂にもあったとは。
ちょうど二郎的ながっつりとした麺を食べたかったので、今日はスパゲティのじろうを堪能してみることにしました。

すぱじろうはパスタの大盛無料なので、がっつりといただきます。


大盛りペペロンチーノ。

今回注文したのは大盛のペペロンチーノ。
唐辛子とニンニクが効いたスパゲティです。

見た目がっつりかな…と思っていたけれど、意外とペロリと食べられたので拍子抜け。
確かにボリュームはいっぱいでお腹もいっぱいです。

おしゃれな店の割に1,000円以下と、わりとリーズナブルでもあるのでまた来ようかな…と感じたおいらでした。

※釜あげスパゲティ すぱじろう 赤坂店
http://www.spajiro.com/
住所:東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル1F
TEL:03-3584-5550



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。