高田馬場に行く用事があったので、仕事の後昼食を食べてから帰ることにしました。
高田馬場といえばやっぱりラーメンの激戦地。
なので美味しいラーメンを食べて帰ろうと思っていたけれど、ラーメンではない別の店が気になってしまいました。


Gottie's BEEF 高田馬場。

唖然熟成肉のステーキ…だと…

高田馬場駅を出て東方面に進んだところにある「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)」というお店。
50日程度熟成させた牛肉のステーキのお店ということでこれは期待できそうです。
店は縦長の店内。
ランチタイムなのにお客さんがほとんどいないことが気になりましたが、とりあえず肉が食べたいのでステーキ丼を注文してみました。


ランチのステーキ丼。

ランチのステーキ丼は熟成肉のステーキのスライスが130g乗ったお得サイズとのこと。
おろしソースと特製マスタードマヨソースが掛かっていて、さらに生卵をまぜていただく丼。
早速食べてみると、やわらかい肉と美味しいソースでこれは確かに美味しいです。
ご飯も大盛り無料なのでこれは嬉しいです。

ただ、接客がイマイチというか…
水は頼まないと出てこないし、会計の際のおつりは言わないと出してくれなかったりと、接客する店員の質的には最低かも。
客があまりいないのはこの接客している人のせいじゃないかなと思うぐらい、せっかくの肉のいい印象が台無しになる感じでした。

※Gottie’s BEEF 高田馬場店
http://gotties-beef-takadanobaba.com/archives/category/category_001
住所:東京都新宿区高田馬場1-25-31 総生軒ビル1F
TEL:03-3202-3325



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。