たまにはがっつりと肉や野菜を食べるのもいいよね…というワケで、近所の安楽亭に向かうことにしました。


安楽亭に来たわよ。

安楽亭では夕方17時までランチタイムを実施しているので、なんとか駆け込もうと思ったけど、到着したのは残念ながら17:30。
せっかくなので、久しぶりに食べ放題もいいよね…というワケで食べ放題を注文してみました。


焼肉食べ放題でうおォン。

とにかくがっつりと肉が食べたかったので肉をどんどん注文します。
特にハラミが食べたかったので、ハラミとタンを中心に注文します。
カルビもいいけど脂が多いので、脂が少なめの肉を狙って注文します。


とにかく焼肉三昧。

食べ放題なので大きなサガリステーキとかここぞとばかりに注文したりと、わりといろいろと食べてみました。
特にニンニク多めで食べたので、元気が出てくるというかパワーがみなぎりますね!


このわざとらしいメロンソーダ。

そして個人的に嬉しいのは、ドリンクバーでドリンク飲み放題なので、あまり飲めないメロンソーダもたっぷりと飲み放題。
毒々しい緑色のメロンソーダと焼肉の組み合わせもまたいいものです。

ここ最近は焼肉もご無沙汰だったので、がっつりと食べることができて大変美味しゅうございました。

◆関連日記
安楽亭のランチを堪能してきた。
赤羽の安楽亭で焼肉食べ放題。

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。