金曜日の夜はいろいろと誘惑が多いですね。
早々と仕事を切り上げて、軽く飲むことにしました。


鳥貴族で飲み。

友人と待ち合わせて、赤羽の鳥貴族で飲み会です。
飲み会とか本当に久々です。

メインの貴族焼につくねにキャベツ…ドリンク含めなんでも280円なので、ついつい飲んで食べてしまいます。
個人的には食べ放題もいいなぁと思ったけれど、鳥貴族の食べ放題は人数がある程度いなければいけないこともあって残念無念。
おいらだったら軽く10品以上頼めそうなのに…とか思ってしまいます。


つくねピーマン。

個人的にツボだったのがピーマン肉詰。
つくねとピーマン、孤独のグルメがきっかけでしょうか、ある時から急に見かけるようになったメニューです。
確かにピーマンの苦みとつくねの相性が良く美味しいし、お値段もお手頃でいい感じ。

なんだか喋りよりも飲み食べの方がメインになってしまった感じもあるけれど、久しぶりに人と食事するのはいいものですね。
がっつりといただき、美味しゅうございました。

※鳥貴族 赤羽店
https://www.torikizoku.co.jp/
住所:東京都北区赤羽1-23-2 2F
TEL:03-5939-9080



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。