コカ・コーラから季節限定の新しいフレーバー「コカ・コーラジンジャー」が発売していたのでスーパーマーケットで見つけて購入してみました。


コカ・コーラジンジャー。

コカ・コーラジンジャーはその名の通り、コーラに生姜が入ったドリンク。
冬なので生姜を飲んでポカポカ…ということですが、コーラとの相性はというとどうでしょうか。
早速飲んでみると…

唖然これはなかなかアリかも…

飲んだ時にほのかに生姜の風味がするコーラ。
ちょっと薬っぽい風味も出ているかな…と思ったけれどこれはこれでアリです。
しかし、なんだか飲んだことの味のようで、何の味だろう…と思い返してみると…

唖然あ、養命酒コーラか!

おいらは冬場に時々養命酒をコーラ割りで飲むことがあるのですが、そうするとハーブの香りがついたコーラになって美味。
なのでそれに近しいので結構好みの味です。

唖然そういや今年は暖冬だから養命酒コーラしてないな…

おそらく近々コーラジンジャーが安売り販売されると思うので、そのタイミングで箱買いしようかしら…
と狙っているおいらでありました。


◆関連日記
寒い日には養命酒コーラ。

タグ:【コカ・コーラ飲料関連記事まとめ】 【コーラ飲料関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。