昨日は雪のために富山空港からの発着便がすべて欠航になるほどの大雪でしたが、隣の石川県の方では雪はそんなに降ってないらしい…
東京には水曜までに戻ることにして、あとは実家で作業を進めます。
ノートパソコンとWi-Fiがあればわりとなんとかなるんだなぁ、と実感する今日この頃。
便利な時代になりました。


小松空港に到着。

せっかく時間ができたので、雪が少ないという石川県をドライブしてみました。
高速道路は雪がないためスムーズに峠を越えることができたので、そのまま小松空港まで散策してみました。
特に用事はなかったけれど、小松空港でちょっと休憩をして戻ります。


金沢駅に戻ってきました。

帰りに金沢駅で待ち合わせした人と合流したり。
せっかくなので存分に休みを有効利用したいところです。

◆大雪の中富山帰省旅行
大雪の中富山帰省旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。