赤坂周辺で何かしら美味しい店はないかしら…と探していたおいらですが、行列ができている気になる店があったのでさっそく寄り道してみました。


魚がし旨いもん酒場どまん中 赤坂店。

今回向かったのは「魚がし旨いもん酒場どまん中」というお店。
いつも行列ができている店で、美味しいと評判の店。
都内でがっつりと魚が食べられる、しかもランチがある店はありがたい…
行列は思っていたよりも早く進み、あっさりと入れたのでラッキーでした。


カキフライ定食。

いろんなメニューがありましたが、今日のおすすめメニューはカキフライ定食とのことだったので、さっそく注文してみました。
カキフライとサラダ、さらにまぐろたたきも付いているのはありがたい…
揚げたての牡蠣フライでこれはなかなか美味。
さらにまぐろもあるので大満足ですね!

赤坂には居酒屋が多いので、昼ランチをやっている店を狙っては行ってみるのも良さそう…
と思った今日この頃でした。

※魚がし旨いもん酒場どまん中 赤坂店

住所:東京都港区赤坂3-13-2 MJ赤坂ビル1F
TEL:050-3490-0326



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。