楽しかった3日間の関西遠征も終わり。
時間は15時でちょっと早いですが、予定していた新幹線に乗って帰ります。


新幹線に乗って帰ります。

やや早めの新幹線だったので、可能であればもうちょっと遅めの新幹線に変更しようかなとも思ったけれど、もはや本日の新幹線はどの便も指定席が満席でせっかくの指定席を手放すことが勿体ないという状況…
そのため予定通りの新幹線に乗って帰ります。


シンカンセンスゴクカタイアイス。

新幹線に乗るとつい何かしらのものが食べたくなります。
弁当を食べたり、アイスクリームを食べたり。
特にアイスクリームは硬いことが分かっているのについ頼みたくなる…なんというか不思議な魔力があります。


東京駅到着。

無事東京駅に到着しました。
時刻はまだ17時台とまだまだ早い時間です。
まだ明るいので、なんだかこんな時間に戻ってきたのが勿体ないのでは…と改めて感じてしまいます。


家に帰るまでが遠足です。

そしてまだ活動時間だからか、東京駅乃在来線ホームも人がたくさん。
おそらくこれから新幹線に乗って地方に帰る客も多いのでしょう。
東京に戻っても、家に戻るまでが遠征なんだ…と改めて実感したおいらでありました。

◆青春18きっぷで関西遠征旅2017
青春18きっぷで関西遠征旅2017【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。