最近仕事が遅くなったりして疲れているので、昼飯はがっつりと食べたいところです。


炭火焼肉ぶち。

赤坂周辺には何故か焼肉屋がたくさんあります。
しかもランチで焼肉を食べるところができる店もあり、価格も高いのかなと思っていたら1,000円で食べられるという…
スタミナをつけるならこれも悪くないな…というワケで早速行ってみました。


焼肉ランチ。

昼間から焼肉、しかも炭火です。
一人で焼肉を堪能できるなんて…なんともありがたい時代になりました。
焼肉の量は決まっているものの、ご飯とサラダは食べ放題、ウーロン茶をジョッキ1杯、味噌汁もあってわりとリーズナブルです。


サラダ食べ放題。

焼肉も嬉しいですが、個人的にはサラダの食べ放題が嬉しいですね。
レタスやトマト、コーン、ポテトサラダ…
正直サラダバーだけでも元が取れそうなぐらいがっつりと食べてしまいます。
サンチュなどはありませんが、サラダと焼肉を一緒に食べるのもまた良いものです。


焼肉美味し。

肝心の焼肉はロースとハラミの2種類。
特にハラミが美味しくてついつい食べたくなります。
昼間からがっつりと肉を堪能するのもまた良いものですね!
また疲れた時には肉を食らう、のもいい方法かもしれません。

※炭火焼肉ぶち 赤坂店
http://h-buchi.net/
住所:東京都港区赤坂3-14-8 赤坂相模ビル2F
TEL:03-5575-3729



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。