最近は電子マネーが使えるのでマクドナルドに行くことが多くなったおいらですが、マクドナルドの近くにバーガーキングもあるのでたまには行ってみよう…というワケで久しぶりにバーガーキングに寄ってみました。


バーガーキングのKING BOX。KING BOX。

バーガーキングでは現在「KING BOX」というセットを販売しています。
価格は690円とちょっと高めですが、てりやきレタスバーガーの他にポテト、チキンナゲット、ドリンク、チョコパイが付いた5点セットです。
これだけ付いての価格としては絶妙な感じで、マクドナルドだとビックマックのセットでこれぐらいの価格になってしまうのでよりお得感が出てきます。
せっかくなので注文してみました。


せっかくなので購入してみた。

「KING BOX」は注文すると専用のボックスに入れてくれます。
まずハンバーガーはてりやきバーガーの他にチーズバーガーも選ぶことができます。
バーガーキングの名物、ワッパーにすることもできますが、その場合は+300円となり、ちょっと予算オーバーかしら…と思うところ。


いろいろと入ってる。

次はポテト。サイズはSのようです。
続いてドリンク。今回はコーラにしてみました。
そしてチキンナゲット。しっかり5ピース入ってボリュームたっぷりです。
最後にチョコパイ。
熱々のチョコパイで、かじるとチョコがとろけてくるパイ。
ハンバーガーショップでもパイはあまり食べないのでちょっと新鮮です。

これだけ詰まって690円は確かにお得。
これは確かにネットで言われているような「マクドナルドを絶対殺すセット」なんだなぁ、と実感したおいらでした。
バーガーキングで電子マネーが使えたら、本当にマクドナルドに行く理由がなくなってしまいそうです。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。