モスバーガーで期間限定ながら、とんでもないハンバーガーを出しているという…
気になったのでさっそく食べに行ってきました。


にくにくバーガーですって。

モスバーガーには「焼肉バーガー」というメニューがありますが、その焼肉バーガーで使っている焼肉をハンバーグで挟み、しかもチキンステーキを入れた「にくにくバーガー」が期間限定で販売しているとか。
フジテレビ系列の「有吉弘行のダレトク!?」という番組でモスバーガーの没メニュー復活企画で販売している商品です。
商品価格は850円ともはやハンバーガーとしてはおかしな価格。
しかもイートイン限定と限定尽くしですが、せっかくなので注文してみました。


にくにくバーガー。

出来上がるまで時間がかかる…と聞いていましたが、結構時間がかかりました。
こちらが実際のにくにくバーガーです。
確かにハンバーガーで焼肉とレタスを包んだ商品で、ほとんど肉しかありません。
ただ写真のように美しく盛ることはほぼ不可能なのでしょうか。すぐ崩れるハンバーガになっています。
せっかくなので食べてみると…


すごい肉肉しい。

唖然肉だ!

ダイレクトにハンバーグ、そして焼肉、チキンステーキ。
それぞれ単体で食べても美味しいけれど、とにかく肉の味です。
ここまで肉肉しいと逆に潔く、これはこれでアリだな…と思えてきます。
そして食べていると、焼肉のたれが結構溜まっていることに気づきます。
和風の焼肉風味のたれ。
これをこぼさないように吸うとさらに美味。

本当に何から何まで肉のハンバーガー。
こんなハンバーガーはそうそう出てきませんね!
美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。