すかいらーく店舗の割引券が使える、ということですかいらーく系列のファミレスで何か食べることに…
とりあえず夢庵でも使えるとのことだったので夢庵に行ってみました。

いつも夢庵に来るとしゃぶしゃぶ食べ放題ばかり注文してしまうおいらですが、たまには違うメニューも頼んでみよう…
というワケで、無性にまぐろ丼が食べたくなってしまったので注文しました。


夢庵のネギトロ丼ダブル。

夢庵のネギトロ丼。
ネギトロダブルという魅惑的な注文方法があったのでそれを試してみたので、ネギトロ丼ダブルです。
わりとてんこ盛り…を期待していたのですが、思っていたほどのてんこ盛りということもなく…
そしてご飯も大盛りにしたのですが、それでも物足りない量。

唖然これがファミレスの限界か…

とか思ってしまいます。


マンゴーソフトクリーム。

とはいえソフトクリーム割引券があったので、マンゴーソフトクリームを頂きます。
底にたっぷりマンゴーソースが溜まったソフトクリーム。
これはこれでアリですが、こちらもちょっと量が少ない気がしました。

ファミレスだと適度な価格でお腹いっぱいになるのはちょっと厳しいのかしら…
とか思ってしまったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。