赤坂周辺でランチとなると、いろいろなお店がありますが、安くボリュームたっぷり食べたい…
というワケで、最近は焼肉ランチでサラダバーのある店を狙って行くようになりました。


赤坂 草の家。

赤坂駅周辺だと美味しいと評判なのが「草の家」という焼肉店。
ちょっと古い感じの店の為、最初入る時の敷居は高いですが、1,000円で焼肉ランチという価格に惹かれてつい入ってみました。


昼から焼肉はよいものだ。

肝心のお肉は国産、前沢牛を使用ということで肉にこだわっています。
そんなお肉が安く食べられるのは嬉しいですね。


サラダ祭り。

さらにサラダやドリンクバーも料金込なのは嬉しい限りです。
サラダもキャベツにトマトに…特にドリンクバー付でこのお値段は驚かされます。

とはいえ、元々高級店だけあって、面白いぐらいに肉の価格に傾斜があって、1,000円ランチから100g数千円の肉まで揃えているのは驚きます。
一度は高級肉も食べてみたいなぁ…と思う今日この頃でした。


※草の家 赤坂店
http://www.kusanoie.jp/
住所:東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル3F
TEL:03-3589-0779



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。