金曜日はカレーの日、というワケではありませんが、無性にインドカレーが食べたくなったのでぶらぶらと出かけてきました。
先日大ハズレの店をひいてしまったので、今度は失敗しないよう、店を選びます。


THE SPICE。

赤坂から乃木坂方面に歩いたところにあるインドカレーの店「THE SPICE」。
わりと人気の店のようで、これは多分大丈夫でしょう。
早速入ってみました。


チャイにサラダにスープまで。

ランチタイムはドリンク、サラダ、スープがついて900円から、という値段設定です。
サラダが付いている店はよくあるものの、スープまで付いているのは嬉しいですね。
ほんのりカレー風味のスープ。
これはカレーが楽しみです。


ナン食べ放題。

初めての店ということでまずは無難にバターチキンカレーを注文してみました。
予想通り、辛さはなく食べやすいバターチキンカレー。
そのカレーともちもちのナンを一緒に食べると美味しい…
正直、ナンだけでも十分に美味しいので、どんどん食べられます。
おかわり自由なので、ありがたいですね。


インディカライスも食べ放題。

ちなみにライスも食べ放題とのこと。
せっかくなのでインディカライスも注文してみました。
かなりパラパラの米で、なんというか米というよりもクスクスに近いような、そんな食感です。
これはこれでアリですが、やはり食べるならナンでしょうか。
美味しゅうございました。


※THE SPICE (ザ・スパイス)

住所:東京都港区赤坂5-5-8 赤坂ファイブビル1F
TEL:03-5545-5369



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。