赤坂界隈には焼肉屋が多いというイメージがありますが、カレー屋も多いなぁと気がついた今日この頃。
今回はカレーのナンだけでなく惣菜も食べ放題というカレー屋があったのでそちらに向かってみました。


ランチ食べ放題ですって。

今回入ったのは「前菜・惣菜食べ放題」が売りのカレー店、トムボーイ。
今年11月にオープンしたばかりの新店舗です。
いろいろと食べ放題で990円とは本当か…と思い早速入ってみました。


タンドリーチキンも食べ放題。

噂の食べ放題の惣菜は、サラダはもちろん、カレー風味のポテトや唐揚げ、生春巻、タンドリーチキンまで食べ放題なのはありがたいですね。
これだけでもいろいろと選べるので元が取れそうです。

肝心のカレーはカレー1種類で990円。
2種類のカレーにしたりすると1,000円を超えるお値段です。
いくつか種類があるので、とりあえずバターチキンカレーにしようかなと思っていたら、バターチキンカレーは別コースになっていて、1,480円のプレミアムコースのみで選択できるとのこと。

唖然ド定番のカレーは高いのか…


カレー。

仕方がないので、今回はツナカレーという魚ベースのカレーを注文。
インドカレー店でもなかなか見かけないカレーなのでこれはこれでアリです。

辛さはマイルドで食べ応えあり。
また、ナンも大きくこちらも食べ放題。
気軽に追加注文しやすい環境なのもありがたいですね。

店の雰囲気的にも客層はほぼ女性ではあるものの、わりといい感じのお店でした。


※TOMBOY 赤坂店

住所:東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG AKASAKA5F
TEL:03-6277-7283



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。