今日はせっかく早く帰れたので、前々から気になっていたケーキを買って帰りました。


Luxe(リュクス)。

赤坂にあるケーキ店「Libertable(リベルターブル)」。
そこのケーキを買ってみました。
ケーキ1個が800円以上とかのお値段の高級ケーキのお店ですが、たまには贅沢もよいものでしょう。

購入したこちらのケーキは「Luxe(リュクス)」というケーキ。
チョコレートと黒トリュフが混ざり、とても良い感じになっています。

濃厚なんだけどしつこくない…
これは美味しいケーキです。


Grace(グラース)。

続いては「Grace(グラース)」というケーキ。
ベリー系のソースがたっぷりとかかって、甘酸っぱさとケーキの甘さの両方を楽しめる商品です。

コーヒーよりも紅茶のほうが合いそうなので紅茶と一緒にいただきます。
どちらも美味しくて大満足。
大変おいしゅうございました。

※リベルターブル(Libertable)
http://libertable.com/
住所:東京都港区赤坂2-6-24
TEL:03-3583-1139



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。