今日は仕事で遅くなったので、コンビニでカップ麺を購入して帰ることにしました。


マルちゃん でかまる スタミナ旨辛醤油。

今回購入したのは「マルちゃん でかまる スタミナ旨辛醤油」。
見た目からしてニンニクたっぷりそうなラーメンです。
深夜に食べるのはどうなんだろう…と思うけれど、疲れをとるにはこれぐらい食べてもいいよね…というワケで食べてみました。


にんにく&ニラたっぷりラーメン。

3分待って出来上がったラーメンです。
見た目以上にニンニク臭がありますが、辛さもありそうです。
早速食べてみると、ニンニクとニラたっぷりでこれは予想通り。
しかし、辛さも相応にあって、結構辛めのスープです。

唖然ごはんに掛けて雑炊にするには辛すぎるな…

旨辛とあったので多少は辛いとは思っていたけれどちょっと辛すぎた…
おかげで目も冴えてしまってあまり眠れず…
夜食に食べるにはいろいろとキツ買ったラーメンでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。