赤坂駅から一つ木通りを進んだところで何かお店はないだろうか…
そう思って探していたところ、気になる店を見つけました。


赤坂 カントリーハウス。

お店の名前は「カントリーハウス」というお店。
アメリカンスタイルの店内で、ランチタイムはカレーを提供しています。

唖然レッドチキンカレー!

鶏のもも肉が丸ごと入ったカレーライス。
これはインパクトのある商品だ…と思って店内に入ってみました。

店内のお客さんは結構レッドチキンカレーを注文しているようで、おいらもそれを注文しようかなと思っていたのですが、どうやら見た目以上に辛いカレーのよう。
辛いカレーが好きな人には良さげかもしれませんが、辛さにそこまで耐性がないおいらは食べきれるかどうか…
ちょっと不安になったのでついハヤシライスを注文してしまいました。


ハヤシライス。

カレー屋に来て辛くないハヤシライスを注文してしまったのですが、見た目は結構カレーっぽい。
カレーの辛さはないものの、ハッシュドビーフのコクと風味があり、濃厚な味わいのハヤシライス。
カレーじゃないけれど、ほんのり辛さを感じるかのようなハヤシライスです。

これはこれで面白いハヤシライスで、個人的には結構ありかも。
でも一度は辛いチキンも食べてみたい…
そんな誘惑に駆られているおいらでした。

※カントリーハウス
http://www.countryhouse-tokyo.com/
住所:東京都港区赤坂5-1-4 いそむらビル2F
TEL:03-3583-9287



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。