忙しくてあまり食べる時間がなかったので取り急ぎコンビニで中華まんを購入してみました。
新商品の「うま辛チーズタッカルビまん」が食べたいな、と思って注文したのですが…


セブンイレブン 明太チーズポテトまん。

唖然なんぞこれ!

レシートには確かに「うま辛チーズタッカルビまん」と書いてあるのに袋に入っていたのは「明太チーズポテトまん」です。
値段は同じのようだし損はしていないけれど…食べたいものじゃなかったのでこれは悲しい…
返品に行こうかと思ったけれど、時間もないので仕方なくこれを食べることにしました。


うーん…。

明太チーズポテトまんの中身は明太子とポテトが入っています。
元々明太子があまり好きではないおいらにとってはこれはちょっと…と感じる風味。
明太子の磯のような香りが温められてなお強烈に…

唖然これはキツいな…

そしてポテトがある程度の固さを持っていて食感を与えています。
それが明太子の風味を引き立たせていて個人的にはかなりキツい…

忙しかったけど、ちゃんと返品するべきだったか…と感じたおいらでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。