新橋にはいろんな安く食べられる店があるのですが、中でもお気に入りなのがニュー新橋ビルにある肉めしの岡むらです。


新橋名物 肉めしの岡むら。

この店では肉めしという、牛丼とおでんを合わせたような丼を出してくれます。
牛すじ肉の他に大きな大根と豆腐、そしてゆで卵…
なんとも盛りだくさんの肉めし。
リーズナブルかつボリュームもあって個人的にオススメです。
そんな店で期間限定メニューがあったのでさっそく注文してみました。


岡むらの野菜たっぷり肉めし。

岡むらの野菜たっぷり肉めし。
黒胡椒と醤油ベース、にんにくで味付けされたキャベツともやし炒めが乗った肉めしです。
なんというか肉めしというよりもラーメン二郎的な感じがする丼。
それはそれでアリですが、丼特有のさらさらっと食べられる感が失われているのは勿体ない…
野菜が足りない時にはアリかな…と思った丼でした。


※肉めし岡むら屋 新橋店

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
TEL:03-5510-7201



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。