赤坂駅前の吉野家がリニューアルして綺麗になっていました。
店舗のリニューアルだけかと思っていたら、唐揚げなど店舗限定メニューがあったので、せっかくなのでそれを食べてみることにしました。


吉野家で唐揚げ。

ちょうど赤坂駅前の交差点で吉野家の割引券を配布していたので早速向かってみます。
今回注文したのは店舗限定メニューの唐揚丼。
最近は唐揚げメニューが人気になっている気がします。


吉野家の唐揚丼。

唐揚丼は唐揚げ4個にキャベツが付いた丼。
マヨネーズと塩こしょうが付いてくるのでこれらで味を付けて食べてくれということでしょう。
唐揚げ自体にも味が付いているので特に何もつけなくても大丈夫な感じだけど、レモン汁は欲しいかな…と思ってしまいます。
あと、唐揚げとごはんの一体感はなく、唐揚げを食べていてごはんが残ってしまうと「この大量のごはんをどうやって食べよう…」という気分になってしまいます。
思っていたよりも吉野家の並盛ってごはんがあるんだな…とも感じます。

唐揚げとごはんしかない丼なので、食べ方によっては生卵とかが欲しくなる、そんな唐揚丼でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。