今日は1日京急線を乗りまわっていろいろと充足したおいらですが、リラックマカフェでちょっと散財してしまったので夕食は軽く済ませよう…
そう思っていました。
赤羽駅で下車して、明日の買い物をして帰ろうかなと商店街を歩いていたところ、気になる店を発見しました。


赤羽 らーめん粋。

唖然ラーメン500円ってマジか…

赤羽の商店街内にあった「らーめん粋」というお店。
看板を見ると醤油ラーメン500円とあります。
本当なのかしら、と思って入ってみると、確かにメニューでも500円。
しかも税込価格です。
さらにライスも無料でつけるということでかなりのサービスです。
早速ラーメンを注文してみました。


醤油ラーメン 500円。

こちらが500円の醤油ラーメンです。
わりとしっかりとした家系ラーメンでこれはびっくり…
豚骨醤油スープもいい味出していて、これは美味しいです。
これで500円というのは本当に信じられません。


味噌ラーメンでも580円。

続いて味噌ラーメンも580円。
こちらはもやしやチャーシューも乗っていますが、ベースは豚骨スープの味噌入りのラーメン。
麺は太麺で味噌ラーメンに良く合います。
味噌もまた美味しいのでスープまで飲めてしまいましたが、正直これだけ安くて大丈夫なのか…と思ってしまうほど。
そこそこお客さんも入っているので回転率は良さそうです。

唖然赤羽もまだまだ探検のし甲斐があるな…

と感じたおいらでした。

※赤羽らーめん粋

住所:東京都北区赤羽2-13-2
TEL:03-5249-3677



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。