ファミリーマートとけものフレンズとのコラボが引き続き続いている今日この頃、気になる商品が新たに登場していました。


ロッテのクールミントガム×けものフレンズ。

それは…ロッテのクールミントガムとけものフレンズのコラボ商品です。
ロッテクールミントガムといえば、パッケージにペンギンのイラストが描かれていますが、そのペンギンのイラストがけものフレンズのキャラクターPPP(ペパプ)のメンバーのイラストになっています。
5種類のキャラクターに合わせてガムのパッケージも5種類。
今回はイワビーことイワトビペンギンバージョンを購入してみました。


包み紙がPPP。

中を開けてみると、ガムの包み紙もけものフレンズバージョンになっていました。
各キャラクターの絵があるガムでこれはなかなか良い感じです。
ガムはいつものクールミントガムですが、包み紙がPPPに変わっただけでかなり印象が変わって見えます。

コラボの対象がメインキャラのサーバルやアライさんなどではなくPPPとクールミントガムのペンギンつながりというのは面白いですね!
これはなかなかのコラボ商品でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。