マクドナルドで17時以降に注文を行うと、+100円でハンバーガーが倍に追加されるという…
前々から気になっていたので、せっかくなので行ってみました。


マクドナルドの夜マック。

ポスターでもしっかりと「+100円でハンバーガーが倍に」と書かれています。
ハンバーガーが倍なので、たとえばてりやきバーガーだとハンバーガーが2枚に、フィレオフィッシュはフライが2枚に、ビックマックはハンバーガーが4枚に…
挟んであるパティが全て2倍となるとのこと。


グランクラブハウス。

パティが2倍になったときにコスパ的に高いのは、ビックマックか高級価格帯のグランのハンバーガーのどちらか。
今回は思い切ってグランクラブハウスを注文してみました。
マクドナルドとしてはなかなかのお値段になるのでいつもは敬遠していましたが、食べるとしたらこういう機会しかないでしょう。


ハンバーガー2枚。

こちらがパティ2倍のグランクラブハウス。
相変わらず写真と実物の格差がひどいマクドナルドですが、食べてみると肉汁たぬっぷりのハンバーグでこれはなかなか良い感じ。
通常のハンバーグと比べるとかなりアリ。しかも倍の枚数なので食べ応えがあります。

いつも食べているマクドナルドのパティと違うだけでも驚きですが、それが倍になった時はさらに嬉しい…
このパティ倍サービス、個人的には継続してほしいサービスです。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。