旅行2日目の夜は松山で宿泊します。
どうせ道後温泉の近くに泊まるのであれば温泉ありがいいよね…というワケで温泉付きのホテルにしてみました。


チェックイン松山。

宿泊したのはチェックイン松山というホテル。
松山市電の大街道停留所からほど近いビジネスホテルで、アクセスとしては申し分なし。
1階がコンビニなので夜食の心配もいりません。

そして大浴場は道後温泉の温泉を引いているとあって天然温泉に入れるのが売りとのこと。
これは嬉しいですね。
早速入ると無色透明ながらぽかぽかしてこれはいい温泉。
つい長居したくなります。


ほぼベッドが占拠。

部屋はダブルベッドがある部屋で、ベッドが大きいのか部屋はかなり狭めでした。
でも充電器が充実していて、備え付けの充電器で携帯電話やモバイルルータなど一通りの充電ができるのはありがたい限り。
じっくりと休んで翌日の糧にしたいところです。


※ホテルチェックイン松山
http://www.checkin.co.jp/matsuyama/
住所:愛媛県松山市三番町2-7-3
TEL:089-998-7000


◆春の四国一周旅行
春の四国一周旅行【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。