今日は猛烈に暑い日でした。
近所のスーパーマーケットでアイスクリームを買おうと見ていると、たまたま目を疑うものを発見してしまいました。


ハーゲンダッツが100円ですって。

唖然ハーゲンダッツが100円…だと…

季節限定品のハーゲンダッツ 華もち桜あん。
春の限定商品ですが、在庫処分のためになんと100円で売られていました。
ハーゲンダッツなのに100円というのはそうそう見かける機会もないので早速購入してみました。


ハーゲンダッツ 華もち桜あん。

せっかくなので自分用とあかり姉さん用の2個購入します。
もしもクーラバッグを持っていたらもう少し多く買っていたかもしれませんが、さすがに全部買い占めとまではいけません。


美味しい。

早速食べてみると、桜の香りがする餡が掛かったアイスクリーム。
上には求肥なのか餅のような部分もあり、アイスクリームと絡んで美味しいです。
元々桜餅は好きなのでこれは嬉しい限りです。

美味しゅうございました。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。