赤坂で何か良さげなランチの店はないかしらと探していた時のこと。
たまたま全品390円の中華料理店がランチも実施していることに気づきました。


三九厨房のランチ。

目玉は何といっても麻婆豆腐定食が500円という値段ということ。
赤坂でワンコインランチというのは珍しい…というワケで早速向かってみました。


500円麻婆豆腐定食。

こちらが500円麻婆豆腐定食です。
麻婆豆腐にライス、スープ、ザーサイが付いて500円。
夜の居酒屋メニューで麻婆豆腐が390円で提供されているなら妥当な感じの商品です。
嬉しいのはライスがおかわり無料ということ。
ご飯の食べる量を調節して満腹調整ができるのも良いところです。

麻婆豆腐はやや辛めだけど食べやすい味。
さすがに麻婆豆腐だけなので飽きそうになるけれども、これはこれでアリな感じ。
コストパフォーマンス的にもいい感じのお店でした。


※三九厨房 2号店

住所:東京都港区赤坂3-11-8
TEL:03-6426-5829



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。