夜食に何かカップ麺はないかしら…と思ってこちらのカップ麺を購入してみました。


日清カップヌードル エッグカレー濃厚120%。

日清カップヌードル エッグカレー濃厚120%。
カップヌードルのカレー味にたっぷり卵が入った商品でしょうか。
早速作ってみました。


とにかく卵だらけ。

唖然なんだこれは…!

と言いたくなるぐらいたっぷりと卵が入ったカレーです。
ラーメンはいつものカップヌードルカレーで卵が多めに入ったカップ麺ですね。
これは嬉しいな、と思っていたらある違和感が…

唖然謎肉がないじゃないか…!

実質的に謎肉をなくした代わりに卵を増量したという商品。
これはお得なようで実はがっかり商品かも。
カップヌードルのカレー味は謎肉たっぷりなので、それを目的にしてこれを買うと残念な感じになりそうです。

嬉しい商品のようでがっかり商品…
そんなカップ麺でした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。