久しぶりにランチ開拓のためぶらぶらしていたおいら。
今日は麺類がいいかな…と思っていたところ、カレーうどんの美味しい店ということで気になる店があったので向かってみました。


うのあん。

創作料理店の「うのあん」。
居酒屋ですがランチも実施しています。
こちらの名物料理は親子丼とカレーうどんとのこと。
親子丼も気になりますが、今日の胃袋はカレーうどん。
早速注文してみました。


うのあんのカレーうどん。

こちらがうのあんのカレーうどんです。
サラダもついて1,000円というランチ価格。
土鍋で煮込まれたカレーうどんです。

辛さは控えめでうま味たっぷりのカレーとうどん。
いい感じに合っていてこれは美味しいですね。
麺類なのにライスがありますが、カレースープとライスで食べても美味しいのでこれはこれでアリ。
美味しゅうございました。

※赤坂うのあん
http://akasakaunoan.com/
住所:東京都港区赤坂2-6-22 デュオスカーラ赤坂2B1F
TEL:03-3585-7116



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。