川口駅まで買い物を済ませたついでに、何か美味しいものを食べることにしました。
何を食べようか、がっつり食べようか…と思ったところ、気になったのはこちらでした。


普通のメニューが基本。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題。
ガスト系列のファミリーレストランで、ピザ食べ放題は何かしらの料理を注文するとピザ食べ放題になるというシステム。
イメージとしては、ガストのメニューを頼むとピザ食べ放題とドリンクバーが付いてきて1,280円という感じ。
たくさん食べたり飲んだりするならお得です。
今回はミックスグリルを注文してみました。


ピザ食べ放題。

そしてピザの食べ放題を堪能します。
ピザは食べたいものを選べるのではなく、店員が定期的に違うピザを持ってくるスタイル。
個人的にはピザ取り放題の方が良いと思うけど、焼きたてのピザを届けるためのシステムなのかな…

ピザを食べつつ、スープやドリンクも楽しむけれど、ピザやスープの種類がもっとあってもいいのにな…と思うところ。
たまに食べに来るならリーズナブルでよい感じのファミリーレストランでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。