赤坂から二郎系のラーメン店が消えてしまって、久しぶりにがっつり系のラーメンが食べたくなった今日この頃。
打合せ帰りに新橋に寄ったので、せっかくなのでがっつり系のラーメンでも食べようか…というワケで店を探します。


久しぶりに野郎ラーメン。

新橋駅前を出てすぐ目についたのは野郎ラーメン。
確かがっつり系のラーメンの店だったよね…というワケで早速入ってみました。


こんな感じだったっけ…。

やってきましたラーメン。
もやしがたっぷりとありますが、ラーメンを注文すると「ゆでますか、焼きますか?」と言われたので「ゆでで」と答えたけれど、なんだろう…と思っていたところ、後から来たお客さんがみんな「焼きで」と言っていたので選択を誤った感じ。
炒めたもやしの方がよくよく考えると美味しそうです。

食べてみると麺は思っていたよりも細麺だったり、味も薄味で調味料を足さないと物足りなかったりと「こんなラーメンだったっけ…」と首をかしげながら食べていた感じのラーメン。
ニンニクたっぷりで極太麺で油ギッシュ…みたいなラーメンを期待していたけれどちょっと肩透かしでした。


※野郎ラーメン 新橋駅前店

住所:東京都港区新橋2-9-7
TEL:03-3591-8699



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。