新橋というよりも西新橋あたりで打ち合わせが終わった後、どこかで美味しいものがたべたいなぁ、というワケで店を探すことにしました。
会社の人から「ここが美味しいらしい」と連れられたのがこちらのお店です。


和食料理 舞浜。

店の名前は舞浜。
人気の店なのか店の前には結構な行列ができています。
列が進んで店の中に入れる段階になったところで「当店は20分で入れ替え制になっています」と事務的な感じで言われてなんとも微妙な感じ。


鯖の味噌煮定食。

しばらく待っていると、鯖の味噌煮がやってきました。
他にも茶碗蒸し、まぐろの刺身、しらす大根、味噌汁もついて1,000円。
ごはんのおかわりができるのもありがたいですね。

魚もごはんも美味しく、確かに人気店になるのもわかるようなお店。
ただ接客については頑固というかわりと店ルールを押しつけてくる感じなので好き嫌いがわかれそうなお店かも。
個人的にはアリなお店でした。


※舞浜

住所:東京都港区新橋3-10-6
TEL:03-3432-8540



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。