あかり姉さんと買い物の帰りに無性に回転寿しが食べたくなったので向かってみると、なんと回転寿し屋が閉店していました。
それでも胃袋はすっかり寿司が食べたいモードだったので、近くに別の回転寿し屋はないか…と探していたところ、気になる店を発見しました。


しゃぶ菜。

唖然寿司食べ放題…だと…

気になったので早速向かってみました。


しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ菜はイオンモールなどでも店舗があり、何度か利用したことがあるのですが、寿司の食べ放題もやっていたのは意外でした。
ちょうど寿司が食べたいモードなので、しゃぶしゃぶよりも寿司目的で入ってみました。


寿司も食べ放題。

しゃぶしゃぶ食べ放題の店の寿司食べ放題なのであまり期待はしていませんでしたが、それでもまぐろ、鮭、えび、イカ、穴子など、10種類程度の寿司が食べ放題。
専用カウンターで依頼すると握ってくれるというシステムです。
バイキングのようにすぐに取れるものではなく都度握って貰えるので新鮮なものが食べられる反面、できるまでやや時間がかかるので寿司を食べたい目的で来るとヤキモキするかも。
また、寿司の専門店ではないので味はそれなりという感じです。


しゃぶしゃぶも食べます。

寿司だけだと飽きるのでしゃぶしゃぶも堪能します。
炭水化物は寿司で補給しているのでしゃぶしゃぶではひたすら肉と野菜投入します。
しゃぶ菜は野菜はバイキング、肉はオーダーというスタイルになっています。
また、サラダバーもありサラダも食べ放題。
かなりバイキングに近い感じのしゃぶしゃぶ店という感じです。


ワッフルワッフル。

寿司としゃぶしゃぶを堪能してあとはデザートです。
デザートもフルーツ、コーヒーゼリー、ソフトクリームとこれだけでもありがたいのですが、おいらの目を惹いたのがワッフル。
水で溶いた小麦粉をこの機械に入れて2分ほど待つとワッフルの出来上がり。
これは嬉しいサービスですね。

寿司を食べに来たのにいろいろと堪能してしまったおいら達。
たまには食べ放題もいいものだなぁ、と感じたおいらでした。

ブログ記事まとめ




※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。