大阪に出る用事があったので、帰りに何か食べて帰ろう…というワケでたこ焼きを食べて帰ることにしました。


道頓堀くくる。

伊丹空港の中には道頓堀くくるの店舗があり、行列ができるほどの人気の店。
今日はたこ焼きを食べたい気分だったので、オーソドックスなたこ焼きを食べようと思っていたところ気になる商品が…

唖然バター醤油たこ焼き…だと…

期間限定でバター醤油を掛けたたこ焼きが販売しているとのこと。
せっかくなので注文してみました。


バター醤油を掛けたたこ焼き。

バターの匂いが香るたこ焼き。
間違いなく合う味でしょうが、なんとも高カロリーな感じのたこ焼き。
食べてみると、口の中に広がるバターの風味。
そして醤油とソースが効いています。


これは太るやつ。

たっぷりとバターの風味を感じるため、食べると太りそうな感じがする、なんとも罪深い味わい。
美味しいものにはカロリーがあります。

個人的にはノーマル、バター醤油と両方食べ比べてみたかったけれど、期間限定風味だから難しいかな…とか思ったおいらでした。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。